ダイエット&減量製品セール

サマーセールが終わり、新しくダイエット&減量製品セールが始まりました。

他の今週のセールと同じく7/19までと期間は短いですが、なかなか充実したラインナップとなっています。

炭水化物が食べたいときに。カーボブロッカー

Irwin Naturals, 3-in-1 Carb Blocker®(3イン1 炭水化物ブロッカー)、最強、150液体ソフトゲル

炭水化物をカットしてくれるサプリです。

糖質制限中のお食事イベントに非常に役に立ちました。断りづらいときや食べたいときだってありますからね。

大きめカプセル状ですが比較的飲みやすい方かと思います。

実は最近もリピしてて3回くらいリピしてます。普段使いもいいですし、食事会や飲み会、イベントのときなどにも持っていると「助かった~!」ということ多し。

糖質制限をしているときは「ココゾ」というときにしか使わなかったのですが、冬~春でリバウンドしてしまい、こちらのサプリに頼っています(^▽^;)

何分前に飲む、ということは書いてませんが30~10分前くらいには飲むようにしています。

痩せるというより、これ以上増えないようにするための方が大きいかなと思います。

 

アブラをカット。キトサン

また炭水化物だけではなく脂っぽいものが多いという方は、キトサンをプラス。

Now Foods, キトサン, 500 mg, 240植物カプセル - iHerb.com

Natural Balance, キトサン、 1000 mg、 120カプセル - iHerb.com

 



代謝サポート、カフェイン系

Natrol, アサイベリーダイエット、アサイと緑茶スーパーフード、60ベジカプセル - iHerb.com

一番人気のアサイベリーダイエット、この手のダイエットサプリの中では一番レビューも多く約3000件。☆は3.5ですが、個人差のあるダイエット商品の中ではまあまあなのではないでしょうか。

注意書きにもありますがカフェインが含まれているので、カフェインに過敏な方や妊娠中や授乳中の方、心臓系の疾患のある方は非推奨ですので避けた方がよいでしょう。

そんな私もややカフェイン過敏な方なので、コーヒーや紅茶などはノンカフェインにして、1回1錠で飲んでみました。(推奨は1回2錠です)

同時に軽い運動を推奨されていますので、それだけでは痩せませんが、飲んでいる期間は増えることはありませんでした。けれども、続けていたら胃が痛くなってきたので中断しています。たまたま同じ日にコーヒー飲んだのがよくなかったのかもしれません(~_~;)

ちなみにカフェインで胃が痛くなったら水を飲みましょう!

胃の中で中和されます。

胃痛の原因はサプリだけではなかったのですが、これを機にお茶やコーヒーより”ただの水”を意識して飲むようになりました。暑い時期はイオン系飲料も併用していきたいと思います。

ところでレビューで効果があったという方は運動をされているので、やはり運動は大事ですね。

レビューの中で「目が乾かなくなった」など目に良かったというものもありましたので、またチャレンジしてみようと思っています。

 

Irwin Naturals, 緑茶ファットバーナー、即効性液体ソフトジェル30粒 - iHerb.com

同じくカフェインの燃焼系サプリで人気です。

カーボブロッカーと同じブランドから出ています。お値段も手頃なのでカフェインが大丈夫な方はいいのではないでしょうか。

 

食欲抑制には5-HTP

Doctor's Best, Best 5-HTP, 100 mg, 60菜食主義者対応のカプセル - iHerb.com

Healthy Origins, ヘルシーオリジンズ, 5-HTP, 100 mg, 120 Veggie Caps - iHerb.com

寝つきが良くなったり、リラックスできたりもするので、ダイエット以前に根本的にストレスなどと向き合う必要がある人向けかもしれません。

食欲抑制のサプリは怪し気なものが多く(実際、エフェドラなどドラ〇グに近い成分のものもある)痩せるけど健康によくない、というナゾの商品もありますが、5-HTPは脳内物質セロトニンの前の段階のものです。

ただし量を沢山とると副作用が確認されています。他に薬を服用している方は医師にご確認ください。

睡眠はダイエットでも非常に重要で、身体もメンタルも回復する手段です。

回復しきれてないと、日中の活動に支障をきたしたり、集中力が欠けたりとマイナスになります。

良く眠ることでカロリー消費し、ダイエットに必要な成長ホルモンやコルチゾールを分泌させます。

また睡眠不足だと食欲が旺盛になるということも分かってます。

ダイエットするなら、きちんと睡眠をとることは基本としておさえておきたいところです。

MCTオイル

バターコーヒーで一躍有名になったMCTオイル。ケトン体ダイエットでも人気ですね。

Nature's Way, ココナッツのMCTオイル (474 ml) - iHerb.com

Jarrow Formulas, MCT オイル、 20 fl oz (591 ml) - iHerb.com

冷蔵庫でも固体にならないので使いやすいです。

バターコーヒー以外ですと、ドレッシングの油の半分位をMCTオイルにしたりしています。オリーブオイルの場合は少なめで、中華ドレッシングなどのごま油の場合は半量にします。ごま油の風味が強いので邪魔せず、なのにしつこくならないのでおすすめです。

 

アイハーブ(iHerb)の割引クーポン入力済みリンク↓

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

スポンサーリンク
おすすめの記事